So-net無料ブログ作成

(´;ω;`)ワァァ [いろいろと。]



そろそろ受験勉強も本気で
取り組まなければならないので
しばらく更新を停止します(´;ω;`)


受験がちゃんと終わったら
お絵描きもしたいのですが(´・ω・`)


最近リヴのin率も下げておりまして
リヴのことも書けないですね;


それでぱ(゚´Д`゚)゚ノ

line.png

はろうぃん! 3 [リヴリー]


そろそろタイトルの数字が邪魔ですね!
でもまだハロウィンは続きますよー。

運営様お願いですから
オオコウモリを増やしてください
まだ一度も動いている姿を
見ておりませんお願いします切実に。

やけに棒読みになってしまった
気がするのはきっと気のせいです。

まだまだハロウィン。


はろうぃん! 2 [リヴリー]



モンスターパニックが始まりましたが
まだオオコウモリに出会えていません!

あとフィンク(あれ、名前合ってる^^;?)
なかなか可愛いですね(`・ω・´)
nuom.PNG
翼や尾の感じは鳥ですが口ばしは無いんですねー。
とりあえずメインの子達は漬けない予定ですが
もしかしたら可愛さに負ける可能性もありますね。(どっち←
おそらくサブの方でお迎えする形になるかと。

とりあえず満喫。


はろうぃん! [リヴリー]


待ちに待っていたハロウィンイベントです!
パークの飾りや限定の島などツボすぎて
喜んでいる人がここにいます←
好きなんですハロウィンイベント(ノω゜*)

限定島は両方買いましたが・・・

livly27.png

何これ可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蝙蝠が瞬きしていたりゆらゆらしていて癒されます(´д`)ハワワ


  \ハロウィン仕様!/
livly36.png

ロアをヴォルグにしました!
うさ耳は仮装のつもりです・・・笑
(思いの他似合っているw)
やっぱりヴォルグ可愛いです^p^本当に。
TC2枚ほどあるのですが(・ω・;)
↑なんとなく勿体無くてTCが使えない;
木苺にはハロウィン限定の服を買いました(*´∀`*)
帽子は去年の物ですが気に入ってます。


livly34.png

/flowerでお菓子が沢山!
おいしそうです\(゜ω゜\)
写っていませんがケーキとか
本当においしそうですね←

line.png

\あのー、一応ハロウィンリヴなんですが・・・。/
          livly35.png

わ、忘れてなんかいないさ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。